☆アキラ100%がお気に入り☆

離婚してから私って変わったなぁ、と思う事が結構あるのですが・・・

 

ドン・キホーテがすごい苦手だったのが、結構好きになってきた。

 

お笑い芸人をバカにしていたけど、今はすごい大好き。

 

これが2大before, afterですね。

 

その中でもお笑い芸人には、正直何度も救われてきました。私がうつ病になった時に、たまたま私の薬を処方してくれた薬剤師さんが、「実は私もうつ病になったことがあります。その時にお笑い番組にすごい救われたの。全部忘れて、お笑い見て いっぱい笑って!」

 

って言われたんです。それ以来お笑い番組を見るようになったのですが、結構ハマル~。おもしろい。

 

ブルゾンちえみの「35憶」も大好きだけど、やっぱり最近はアキラ100%が最高。

 

身体はって全力まさに100%なところがいい。見えるんじゃないか、ってドキドキ・・・

 

昨日テレビ番組でも、風速60m吹いてる扇風機の前にあの恰好のまま立って、お決まりな感じだけど、お盆が吹き飛ばされて、「きゃー」っていいながら、子供と一緒に大爆笑。

 

次男は一生懸命はだかで練習して、うまくいくようになったようで「動画で撮って~」と言っています。動画で撮ってみたら、ところどころチラっと見えちゃって、これまた大爆笑。

 

とにかく、笑わさせてもらってます。サンキュー、アキラ。

 

辛いことがあっても笑っていれば、大丈夫。生きていける!