★母の日にとっておきのプレゼント★

5月14日(日)は母の日です。

 

今年はどんなプレゼントをしようかな・・・。と毎年悩みます。

 

毎年、カーネーションか、下着、5本指ソックス、日焼け止め乳液、しわ取りクリーム、等々いろんなものをあげてきましたが、今年はこれに決まり。

 

 

私の母は縁起物が大好き。私が受験の日の前日はかならず「カツ」でしたし。そんな母が絶対好きであろう、

「茶柱が絶対に立つお茶」。

 

私は全然知らなかったのですが、なんか今はやっているそうで。

 

商談とかの席で、このお茶出てきたら絶対商談まとまりそう。笑

 

商談とか、結婚式とか、内祝いとか、ジジババの誕生日とか。そういう日にぴったりですね。

 

泊まりに行ったホテルや旅館でこれが出てきたら、感激します。

 

サプライズ性がたまりません。今から考えただけでワクワクします。