★本命チョコ★

みなさんは、どんなバレンタインデーでしたでしょうか。

 

私は、会社の上司と同僚にあげました。前日から、いつどんなタイミングであげたらいいのか・・・(フレックス制だからみんな来る時間がバラバラ)、誰にもあげないご様子の女上司に気づかれないようするにはどうすればいいか・・・

 

等々・・・昔本命の人にチョコをあげるがごとし、前日から完全なシミュレーション。

 

その甲斐あって、ひっそりと差し上げることに成功、受け取って下さったみなさん、まんざらではない表情であったため安堵しました。

 

離婚して私も2年がたちました。別れた旦那は離婚後半年でさっさと再婚し、幸せそうにしているし、私もそろそろ自分の事でも考えようかしら。

 

そろそろ本命チョコをあげる人がいてもいいのかしら。などと考えてしまったバレンタインです。

 

ちなみに、写真は、チョコっぽいですが、チョコではありません。女性の先輩にはいって渡されて、よくよく見たら鈴廣さんのかまぼこでした。ハート型なんて。粋。

 

甘いものが苦手な女性へのバレンタインのプレゼントは悩んでしまいますが、かまぼこだったらみんな好きだし、しかもハート型なので、もらった方もにんまりしてしまいます。鈴廣さん、バレンタイン用にハート型のかまぼこを作るとはすごいな。味も美味しかった!先輩、ありがとうございました。