★やってあげられる幸せ★

シングルマザーっていうのは、マジでリアルに忙しいです。笑

 

土日はなんだか、ず~っと台所でご飯作って、片づけて・・・次のごはんの内容考えて・・・ってご飯づくりに追われている気がします。

 

今まで、なんで私ってこんなに大変?って憂鬱になったりしてたんですけど、

 

最近、小林麻央さんのブログ読んだりして、子供に色々やってあげたくてもあげられない状況にいる人もきっと世の中には沢山いるんだろうなぁって事に思いをはせたりしています。

 

だからご飯づくりも大変だけど、やってあげられるっていう事は実はとっても幸せなことなんだって思います。

 

ママがおばけになっちゃった